ブログ BLOG

免疫注射『白玉注射』『プラセンタ注射』のご案内


8月より免疫注射を開始いたします。

■■■ 白玉注射 ■■■

【白玉注射とは】
白玉注射は別名「グルタチオン注射」と呼ばれています。グルタチオンとは、グルタミン酸・システイン・グリシンという3つのアミノ酸を主成分としていて、肝臓などで生成される抗酸化物質のひとつです。
日本では昔から、つわり、妊娠中毒の治療や、薬物中毒のとき、慢性肝炎などの肝機能改善や解毒の治療に使用されていました。
海外ではパーキンソン病の治療薬としても注目されています。近年は、これらの作用の応用により海外セレブが美白やのために使用したことで、美容や免疫アップでも注目されています。
この物質は老化の元凶である活性酸素を取り除いたり、老化物を体外へ出したりするので、美容・健康のために非常によいとされます。
グルタチオンを補充することで、肌老化の改善や体の疲労回復・免疫力アップなど、健康な身体を維持することができます。
加えてビタミンCも高濃度で含有されているため、シミやくすみの原因となるメラニンを抑制し、美白・美肌効果が期待できます。

【期待できる効果】
・メラニンの生成を協力に抑制・美白の作用
・免疫力強化
・デトックス作用
・肝機能の治療、解毒作用
・抗アレルギー作用で皮膚炎や湿疹を改善、過剰な活性酵素を退治し、細胞の老化を防ぐ

【注意事項】
副作用は、ほとんど認めません。極稀に、過敏症を認める場合があります。

【料金】
1回  2,200円 (保険適用外です)


■■■ プラセンタ注射 ■■■

【プラセンタ注射とは】
プラセンタエキスとは、ヒトの胎盤から抽出されたエキスです
胎盤にはヒアルロン酸やコラーゲン、アミノ酸といった成分が含まれており、体内状況を調整する作用をもち、組織を本来あるべき状態に戻そうとする力を発揮します。
もともとは肝機能改善薬として認可された注射薬でしたが、エイジングケアに役立ち、若返り効果や美肌・美白作用があることがわかってきました。

【期待できる効果】
・疲労回復
・免疫機能や自然治癒力を高める
・血行改善(冷え性、肩こり、腰痛)
・抗酸化作用(エイジングケア)
・美肌効果
・ホルモンバランスの改善
・抗アレルギー作用(アトピー、にきび)
・肝機能増強

【効果の持続期間】
最初のうちは1週間に1〜2回、9週以降には1週間に1回の割合で注射するのが効果が持続するとされています

【注意事項】
献血ができなくなります。
当院で扱っているプラセンタ注射薬(いずれもヒト胎盤を原料とする注射薬です)はメルスモンとラエンネックです

【料金】
1アンプル  1,100円 (保険適用外です)


■■■ 免疫注射をご希望の方へ ■■■
・初回は通常診察を受けて頂き、医師の説明の後ご理解いただきましたら同意書にサインをお願いいたします
・2回目以降は同じ種類の注射であれば診察は不要です


詳しくはお問い合わせください。